こんばんは
今夕から、歯が痛い。
冷たいモノが歯にしみて、激痛。
歯茎も痩せている。
統合の患者って歯が悪いと言うけど、確かに高齢者は総入れ歯が多いよな…
昔、デイケアに通所していたときも、60過ぎだと総入れ歯になっていた。
薬の影響もあるかと思っていたが、何故だろう。
自分の体感では唾液が少ないようだけど、関係あるのか?ネットでも裏付けが取れない。
若い読者さんも、よーく、ブラッシングした方がいいですよ。
少し腹も出てきたし、歯も悪いし、性格美人にでもなるしかない私。
また、恋人要らないモードになる。もう、おじさんだし…
見かけだけ、若いが、その実、老化してきた(笑)
Android携帯からの投稿
夕方、家飲みした。
ブラックニッカのポケット瓶。
あまり美味しくないが、薄く、水割りにして
酔ったのか。
うとうと、居眠り。
夢をみたような
今夜は入眠しづらいよなぁ。
Android携帯からの投稿
ブラックニッカのポケット瓶。
あまり美味しくないが、薄く、水割りにして
酔ったのか。
うとうと、居眠り。
夢をみたような
今夜は入眠しづらいよなぁ。
Android携帯からの投稿
深夜、今さっき、薬を飲んだ。
昨日は、地域生活支援センターに行ってきました。
また、ケースワーカー志望の学生さんが実習。
彼と将棋を指しましたが、勝ちました。
どうも、支援センターに行くと、なかなか所在なく、たまにしか行かないからという事もあるのですが‥30代、40代のメンバーさんが主力で、そのうちの数人が少し、テンションが高いから、こう、若い、幼い笑いのセンスに包まれる雰囲気に近寄り難い。
ま、無理のない参加をするしかないな…と
自分の時間を大切にするのが一番なのだろう。
不幸にも、現在、幻聴もあり、日中に集中力が不足しているが‥
話し相手は欲しいと思うが、電話帳の相手は統合の男子‥話が短すぎ。
うん、なかなか充実しない日常の中で、このブログが自己表現の場になってしまった。
さてさて、寝ますね。
Android携帯からの投稿
昨日は、地域生活支援センターに行ってきました。
また、ケースワーカー志望の学生さんが実習。
彼と将棋を指しましたが、勝ちました。
どうも、支援センターに行くと、なかなか所在なく、たまにしか行かないからという事もあるのですが‥30代、40代のメンバーさんが主力で、そのうちの数人が少し、テンションが高いから、こう、若い、幼い笑いのセンスに包まれる雰囲気に近寄り難い。
ま、無理のない参加をするしかないな…と
自分の時間を大切にするのが一番なのだろう。
不幸にも、現在、幻聴もあり、日中に集中力が不足しているが‥
話し相手は欲しいと思うが、電話帳の相手は統合の男子‥話が短すぎ。
うん、なかなか充実しない日常の中で、このブログが自己表現の場になってしまった。
さてさて、寝ますね。
Android携帯からの投稿