ats-windさんのブログ -19ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ワンワン

夕方、ホームセンターに行きました。

染髪料を買って、ついでに、ワンニャンコーナーを

子犬と子猫

カワイい、癒やされました。

自宅に帰り、髪を染め、マッタリとくつろいでいますが‥また、ブルーに‥深夜、0時になります。

夕暮れ時とこの深夜、ブルーになりやすいですが、意外とオカルト的に月の満ち欠けや潮の高さ、気温なんかが関係あるか、と考えたりします。

子犬でもいれば、心強いのですが

我が家は賃貸だから、無理です。

生き物の温み、というのは、かなりのヒーリング効果があるんですよね。







Android携帯からの投稿
今日、地域生活支援センターに行きました。

またや、ケースワーカー志望の学生さん

新潟県には福祉学部、つまり四大が2つと専門学校が一つあります。。

新潟は私大が多い。

ケースワーカーの求人なんて、あまり無いと思いますが、専門学校卒は厳しいだろうと思います。

でも、ケースワーカーだとね…永久就職になるだろうからね…リストラの心配も少ないだろうと。

あ、帰りに新潟駅のmode  offに寄りました。長袖、半袖、一枚ずつTシャツを購入。800円なり



Android携帯からの投稿