ワンワン
夕方、ホームセンターに行きました。
染髪料を買って、ついでに、ワンニャンコーナーを
子犬と子猫
カワイい、癒やされました。
自宅に帰り、髪を染め、マッタリとくつろいでいますが‥また、ブルーに‥深夜、0時になります。
夕暮れ時とこの 深夜、ブルーになりやすいですが、意外とオカルト的に月の満ち欠けや潮の高さ、気温なんかが関係あるか、と考えたりします。
子犬でもいれば、心強いのですが
我が家は賃貸だから、無理です。
生き物の温み、というのは、かなりのヒーリング効果があるんですよね。
Android携帯からの投稿
夕方、ホームセンターに行きました。
染髪料を買って、ついでに、ワンニャンコーナーを
子犬と子猫
カワイい、癒やされました。
自宅に帰り、髪を染め、マッタリとくつろいでいますが‥また、ブルーに‥深夜、0時になります。
夕暮れ時とこの 深夜、ブルーになりやすいですが、意外とオカルト的に月の満ち欠けや潮の高さ、気温なんかが関係あるか、と考えたりします。
子犬でもいれば、心強いのですが
我が家は賃貸だから、無理です。
生き物の温み、というのは、かなりのヒーリング効果があるんですよね。
Android携帯からの投稿
今日、地域生活支援センターに行きました。
またや、ケースワーカー志望の学生さん
新潟県には福祉学部、つまり四大が2つと専門学校が一つあります。。
新潟は私大が多い。
ケースワーカーの求人なんて、あまり無いと思いますが、専門学校卒は厳しいだろうと思います。
でも、ケースワーカーだとね…永久就職になるだろうからね…リストラの心配も少ないだろうと。
あ、帰りに新潟駅のmode offに寄りました。長袖、半袖、一枚ずつTシャツを購入。800円なり
Android携帯からの投稿
またや、ケースワーカー志望の学生さん
新潟県には福祉学部、つまり四大が2つと専門学校が一つあります。。
新潟は私大が多い。
ケースワーカーの求人なんて、あまり無いと思いますが、専門学校卒は厳しいだろうと思います。
でも、ケースワーカーだとね…永久就職になるだろうからね…リストラの心配も少ないだろうと。
あ、帰りに新潟駅のmode offに寄りました。長袖、半袖、一枚ずつTシャツを購入。800円なり
Android携帯からの投稿