起きれるかなまだ、11時前就寝前薬は飲んだが、明日は通院日8時に起床予定だが、少し不安。前回、寝坊で予約をすっぽかしてしまった。明日は主治医に会わなければ…大丈夫だろう。そろそろ布団に入ろう。お休みなさいーAndroid携帯からの投稿
古兵夕方、頭が混乱しました。思考、ないし幻聴が加速する。スピードが高まり、不穏感に襲われ、参った。頓服の抗不安薬を飲み、現在、安定しました。こんな頭じゃ、生産的な活動もできんわ、と思いましたが、私のような精神科、古兵は焦らない。明日は通院友人とラーメンを食べる約束喜多方の背脂系の醤油久しぶりに濃い味の食事です。それでは、就眠しようかな。Android携帯からの投稿