ats-windさんのブログ -18ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ、11時前

就寝前薬は飲んだが、

明日は通院日

8時に起床予定だが、少し不安。

前回、寝坊で予約をすっぽかしてしまった。

明日は主治医に会わなければ…

大丈夫だろう。

そろそろ布団に入ろう。

お休みなさいー



Android携帯からの投稿
夕方、頭が混乱しました。

思考、ないし幻聴が加速する。

スピードが高まり、不穏感に襲われ、

参った。

頓服の抗不安薬を飲み、現在、安定しました。

こんな頭じゃ、生産的な活動もできんわ、と思いましたが、私のような精神科、古兵は焦らない。

明日は通院

友人とラーメンを食べる約束

喜多方の背脂系の醤油

久しぶりに濃い味の食事です。

それでは、就眠しようかな。



Android携帯からの投稿