ats-windさんのブログ -17ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

午後から

二回も仮眠しました。

いずれも、30分くらいでしたが

眠いのなんの

日によりけりですが

薬の影響なのでしょう。

いい調子で服薬はできています。


そうそう、ダイエット本でいいのってありますか?

本質的には、摂取カロリーを抑えればいいのでしょうが、上手い方法でもないか、と。

今年の冬は寒そう。

冬場は脂肪がつきやすい。

さてさて、散歩してきます。



Android携帯からの投稿
眠い。

すごい眠気。

日に数回

ものすごい眠い。

ジプレキサ、強力なのか。

お腹のぜい肉も立派に成長してしまった。

34~35インチの腹

理想は、33インチだが、なかなか難しい。

ウォーキング

10000歩は無理です。

5000歩くらいだよな。

眠すぎ



Android携帯からの投稿
こんばんは

今日、通院日でした。

ついでに友人とラーメンを食べました。

喜多方、背脂、美味しく頂きました。

さらに、ついでに地域生活支援センターまで足をのばして、2時間ほど時間を潰し、家路に着きましたが‥せっかく出かけたから、いろいろ用事を足しました。

新潟駅のジュンク堂に寄り、古着をまた購入‥半袖一枚、長袖一枚、千円でした。

まだ、終わらず、ウイスキーのポケット瓶をコンビニで買い、自宅に着いて晩酌も完了。

うーっ、疲れました。



Android携帯からの投稿