午後から
二回も仮眠しました。
いずれも、30分くらいでしたが
眠いのなんの
日によりけりですが
薬の影響なのでしょう。
いい調子で服薬はできています。
そうそう、ダイエット本でいいのってありますか?
本質的には、摂取カロリーを抑えればいいのでしょうが、上手い方法でもないか、と。
今年の冬は寒そう。
冬場は脂肪がつきやすい。
さてさて、散歩してきます。
Android携帯からの投稿
眠い。
すごい眠気。
日に数回
ものすごい眠い。
ジプレキサ、強力なのか。
お腹のぜい肉も立派に成長してしまった。
34~35インチの腹
理想は、33インチだが、なかなか難しい。
ウォーキング
10000歩は無理です。
5000歩くらいだよな。
眠すぎ
Android携帯からの投稿
すごい眠気。
日に数回
ものすごい眠い。
ジプレキサ、強力なのか。
お腹のぜい肉も立派に成長してしまった。
34~35インチの腹
理想は、33インチだが、なかなか難しい。
ウォーキング
10000歩は無理です。
5000歩くらいだよな。
眠すぎ
Android携帯からの投稿
こんばんは
今日、通院日でした。
ついでに友人とラーメンを食べました。
喜多方、背脂、美味しく頂きました。
さらに、ついでに地域生活支援センターまで足をのばして、2時間ほど時間を潰し、家路に着きましたが‥せっかく出かけたから、いろいろ用事を足しました。
新潟駅のジュンク堂に寄り、古着をまた購入‥半袖一枚、長袖一枚、千円でした。
まだ、終わらず、ウイスキーのポケット瓶をコンビニで買い、自宅に着いて晩酌も完了。
うーっ、疲れました。
Android携帯からの投稿
今日、通院日でした。
ついでに友人とラーメンを食べました。
喜多方、背脂、美味しく頂きました。
さらに、ついでに地域生活支援センターまで足をのばして、2時間ほど時間を潰し、家路に着きましたが‥せっかく出かけたから、いろいろ用事を足しました。
新潟駅のジュンク堂に寄り、古着をまた購入‥半袖一枚、長袖一枚、千円でした。
まだ、終わらず、ウイスキーのポケット瓶をコンビニで買い、自宅に着いて晩酌も完了。
うーっ、疲れました。
Android携帯からの投稿