ats-windさんのブログ -16ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いやあ、

ひさしぶりに飲酒してしまいました。

サントリートリスの蜂蜜味

アルコール度数20%

300ミリリットル

水割りで頂きましたが、うまかった。

ゆら、ゆら、揺らめいて

と思いきや、フツーに酒が抜けて

リラックスモード

涼しくなって、寒いくらいです。

体感では、少し太ったような気がしますが、ウエストもそう変わらず。

今日は、休み休み、5キロは歩いた。

このくらい、毎日、歩けばいいのだけど、なかなか捗らない。

ウイスキーは、いくらでも飲めちゃうから、発泡酒くらいにしなければ‥

やや、酔いが残り眠気があります。。

お米、買いに行かなきゃ



Android携帯からの投稿




寒い。

誰もいない公園で日向ぼっこ。

今年は例年より涼しいような。

日光に当たるのは、ウツ予防。

日照時間の少ない北欧では、ウツ患者が多いそうです。

気をつけなければ



Android携帯からの投稿