いやあ、
ひさしぶりに飲酒してしまいました。
サントリートリスの蜂蜜味
アルコール度数20%
300ミリリットル
水割りで頂きましたが、うまかった。
ゆら、ゆら、揺らめいて
と思いきや、フツーに酒が抜けて
リラックスモード
涼しくなって、寒いくらいです。
体感では、少し太ったような気がしますが、ウエストもそう変わらず。
今日は、休み休み、5キロは歩いた。
このくらい、毎日、歩けばいいのだけど、なかなか捗らない。
ウイスキーは、いくらでも飲めちゃうから、発泡酒くらいにしなければ‥
やや、酔いが残り眠気があります。。
お米、買いに行かなきゃ
Android携帯からの投稿
