ats-windさんのブログ -20ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日、ショッピングモールに行きました。

新潟市の通称、南イオンと呼ばれる、東イオン、西イオンがあるから、こう呼ばれるみたい。

まあ、ショップが、るつぼのようにひしめき合っているのですが、女性向けのお店ばかりでした。

パチンコ店や映画館もあって、新潟市でも一二を競うメガストアー。

あまり、僕には用がないな、と実感しました。


だいたい、僕の格好は、ジーンズがユニクロ、上が古着。

スニーカーは廉価モデルのアディダスくらい。


普段は、近所のスーパーとホームセンター、本屋で足りている。

ダンベル体操って痩せるのか、興味があります。

しかし、やはり新潟

この時間になると、コンビニていどが営業しているだけ。

こうして、年を重ねて行くと地方都市は住みやすいな、と再確認。

アマゾンでも眺めようか。



Android携帯からの投稿
いやはや、

椎間板が病めて

ウツ

身体と頭

つながっているな~

屈伸、ストレッチをしていますが、だましだまし、生きていくより仕方ない。

さっき無理をして、ウォーキングしました。

30分くらい。


涼しくなりました。

虫の音も聞こえ、秋かな。

読書の秋、運動の秋、食欲の秋とか言われていますが‥

なにをしようか。

何もできない自分に、ノルマを課せることも難しい。

ウォーキングか。



Android携帯からの投稿
ちょっと具合が悪く

頓服を飲みましたが、落ち着いて来ました。

そうそう、緩やかにダイエット開始


今まで、ご飯を三合も食べていましたが、二合半にしています。

1日一回は、味噌汁くらいでご飯を食べよう、と思います。

肉食は一回か。

僕は肝臓フェチで、納豆、豆腐もちょくちょく食べています。

たんぱく質も良質なモノがいいと聞いた。つまり、植物性たんぱく質になります。

若い人は何を食べても、まあ大丈夫でしょう。。

なんやかんや、一人で炊事をするのは大変です。

頓服が効いてきた。

少し、フワフワ感。

さて、お米を炊いて寝ようか。



Android携帯からの投稿