こんばんは
今日、ショッピングモールに行きました。
新潟市の通称、南イオンと呼ばれる、東イオン、西イオンがあるから、こう呼ばれるみたい。
まあ、ショップが、るつぼのようにひしめき合っているのですが、女性向けのお店ばかりでした。
パチンコ店や映画館もあって、新潟市でも一二を競うメガストアー。
あまり、僕には用がないな、と実感しました。
だいたい、僕の格好は、ジーンズがユニクロ、上が古着。
スニーカーは廉価モデルのアディダスくらい。
普段は、近所のスーパーとホームセンター、本屋で足りている。
ダンベル体操って痩せるのか、興味があります。
しかし、やはり新潟
この時間になると、コンビニていどが営業しているだけ。
こうして、年を重ねて行くと地方都市は住みやすいな、と再確認。
アマゾンでも眺めようか。
Android携帯からの投稿
いやはや、
椎間板が病めて
ウツ
身体と頭
つながっているな~
屈伸、ストレッチをしていますが、だましだまし、生きていくより仕方ない。
さっき無理をして、ウォーキングしました。
30分くらい。
涼しくなりました。
虫の音も聞こえ、秋かな。
読書の秋、運動の秋、食欲の秋とか言われていますが‥
なにをしようか。
何もできない自分に、ノルマを課せることも難しい。
ウォーキングか。
Android携帯からの投稿
椎間板が病めて
ウツ
身体と頭
つながっているな~
屈伸、ストレッチをしていますが、だましだまし、生きていくより仕方ない。
さっき無理をして、ウォーキングしました。
30分くらい。
涼しくなりました。
虫の音も聞こえ、秋かな。
読書の秋、運動の秋、食欲の秋とか言われていますが‥
なにをしようか。
何もできない自分に、ノルマを課せることも難しい。
ウォーキングか。
Android携帯からの投稿
ちょっと具合が悪く
頓服を飲みましたが、落ち着いて来ました。
そうそう、緩やかにダイエット開始
今まで、ご飯を三合も食べていましたが、二合半にしています。
1日一回は、味噌汁くらいでご飯を食べよう、と思います。
肉食は一回か。
僕は肝臓フェチで、納豆、豆腐もちょくちょく食べています。
たんぱく質も良質なモノがいいと聞いた。つまり、植物性たんぱく質になります。
若い人は何を食べても、まあ大丈夫でしょう。。
なんやかんや、一人で炊事をするのは大変です。
頓服が効いてきた。
少し、フワフワ感。
さて、お米を炊いて寝ようか。
Android携帯からの投稿
頓服を飲みましたが、落ち着いて来ました。
そうそう、緩やかにダイエット開始
今まで、ご飯を三合も食べていましたが、二合半にしています。
1日一回は、味噌汁くらいでご飯を食べよう、と思います。
肉食は一回か。
僕は肝臓フェチで、納豆、豆腐もちょくちょく食べています。
たんぱく質も良質なモノがいいと聞いた。つまり、植物性たんぱく質になります。
若い人は何を食べても、まあ大丈夫でしょう。。
なんやかんや、一人で炊事をするのは大変です。
頓服が効いてきた。
少し、フワフワ感。
さて、お米を炊いて寝ようか。
Android携帯からの投稿