水コーヒー | ats-windさんのブログ

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

コーヒー

嗜好品だが


ネスカフェを水で溶く。

これを、そのまま、水コーヒーと呼んでいた。

あの病院。

以前、通っていた精神科病院。

開放病棟でのお茶会は、水コーヒー。


この夏は水コーヒー、まあアイスコーヒーを飲んだな~

気になって、カロリーを調べたが、6キロカロリーほど。

無糖だと低い。

ガムシロを入れると旨いけどね…


これからは、ホットコーヒーの時期になります。

ブレンディのスティックコーヒーは美味。

でも、血液検査では中性脂肪も高いからね~ブラックがいいのだろうけど。

とりあえず、糖尿病の気はないけど、これからは成人病を懸念しなければならない年代だよな。

ホントは、糖質や脂質を採らないと、元気が出ないもの。

抗精神病薬の副作用もコワい。

カロリーコントロールは難しい。



Android携帯からの投稿