泣く泣くまたも、深夜にアップ。ゆらゆら酔いたい気分が、台風の接近のため、弱雨弱雨だが強風でコンビニに行くのが大変です。コーヒー飲んで、寝るかな。自分の体感だと身体と頭が、ナマクラになったような気がする。60を過ぎて、フツーに生きて行けるか、疑問に感じる。20代で発病して気力が充実していた時期は短い。ガーッと飲んでみたい。どうも頭が冴えない。覚せい剤的に、アルコールを用いるのも気が引ける。やはり、コーヒーだな。Android携帯からの投稿