泣く泣く | ats-windさんのブログ

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

またも、

深夜に

アップ。


ゆらゆら酔いたい気分

が、台風の接近のため、弱雨

弱雨だが強風で

コンビニに行くのが大変です。

コーヒー飲んで、寝るかな。

自分の体感だと

身体と頭が、ナマクラになったような気がする。

60を過ぎて、フツーに生きて行けるか、疑問に感じる。

20代で発病して

気力が充実していた時期は短い。

ガーッと飲んでみたい。

どうも頭が冴えない。

覚せい剤的に、アルコールを用いるのも気が引ける。

やはり、コーヒーだな。



Android携帯からの投稿