D1GP RD.7&8ご報告 | ATSオフィシャルブログ

10月28~29日にオートポリスで開催されたD1GPRd.7&8のATSサポートドライバーの成績報告です❗

Rd.7結果
【D-MAX RACING TEAM】
横井選手
単走前のウォームアップ中にクラッシュしてしまい走行不能になってしまい、残念ながらこの日はリタイアとなりました💦

_
末永選手
単走3位
追走 1位
横井さんの思わぬアクシデントのなか、末永さんが追走で✨優勝✨しました!おめでとうございます🎊
【広島トヨタ DRooP】
石川選手
単走19位
追走/
_
松川選手
単走18位
追走/
_
【GUNSAI Racing】
茂木選手
単走30位
追走/
_

地元九州での末永さんの優勝🎊
観客もかなりの歓声で大盛り上りでした😄

_
Rd.8結果
【D-MAX RACING TEAM】
横井選手
単走12位
追走7位
_
末永選手
単走23位
追走/
_
【広島トヨタ DRooP】
石川選手
単走17位
追走16位
_
松川選手
単走13位
追走13位
_
【GUNSAI racing】
茂木選手
単走24位
追走/
_


昨日優勝した末永選手がまさかの予選で敗退してしまったがこの日は横井選手が復活✨
追走トーナメントで、蕎麦切選手との対戦は迫力と緊迫感がすごかったですね💡両者ビタビタで、横井選手が後追いポイントで14.5点と高得点を出すも、蕎麦切選手が15点をだして惜しくも僅差で敗退となりました。
歴史に残るような素晴らしい対戦だったと思います😂

 


引き続きサポート選手の皆様の応援よろしくお願いします。