D1ライツRD.7&8ご報告 | ATSオフィシャルブログ


9/30、31日に備北サーキットにて開催されたD1ライツRd.7&8のご報告です💁

今回の備北ラウンドではコースレイアウトが大幅に変更となり、インフィールドまで使用したロングコースレイアウトとなりました✋

今回ATSサポートドライバーは伊藤、植村、田野選手の3名がエントリー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


単走では伊藤選手が優勝㊗

本人もラウンド前に「備北は得意なコースなんで😎」とおっしゃっていたので、まさに有言実行の優勝でした✨

伊藤選手おめでとうございます👍


同じくATSサポートドライバーである田野選手も3位表彰台を獲得✌️


植村選手は48位でした💦

続く追走ラウンドでは伊藤選手がベスト4まで進出するも、米内選手に敗退となりましたが、3位表彰台を獲得㊗

田野選手はベスト8で山中選手と対戦し、惜しくも敗退😅

という結果となりました💁



翌日に開催されたRd.8は今年のD1ライツシリーズの最終戦となり、前日の勢いに乗った伊藤選手は単走5位👍

田野選手は残念ながら単走にて敗退💦

植村選手は47位でした💦

続く追走ラウンドでは伊藤選手がベスト8まで進出するも、三好選手に敗退😅

という結果となりました✨

最終戦終了時のシリーズランキングは以下の通り💁

伊藤選手7位
田野選手3位🥉
植村選手/


サポートドライバーの皆さんお疲れ様でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

来年もご活躍を期待しております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)