D1GP筑波ラウンド成績 | ATSオフィシャルブログ


先日「筑波サーキット」にて開催されたD1GP第3戦、第4戦のご報告です。
この土日は共に晴れとなり、日差しと気温の高さで厳しい週末となりました☀️
ATSがサポートしているドライバー・チームの成績は以下の通りです☝️

第3戦 総合結果


【D-MAX RACING TEAM】
横井選手
単走2位🥈 追走3位🥉


末永選手
単走3位🥉 追走10位



【広島トヨタ DRooP】
石川選手
単走19位


松川選手
単走32位



【GUNSAI Racing】
茂木選手
単走26位

という結果となりました😊👍

日曜日に開催された第4戦は、第3戦でコースアウトが頻発しグラベルの石がギャラリーに飛んでくるトラブルがあったためコースレイアウトが僅かに変更されました。
アウト側に余裕が出来た為、選手にとってはプラスだったようです😄

第4戦 総合結果
【D-MAX RACING TEAM】
横井選手
単走優勝3位🥉 追走3位🥉
末永選手
単走13位  追走13位

【広島トヨタ DRooP】
松川選手
単走21位
石川選手
単走30位

【GUNSAI racing】
茂木選手
単走33位

という結果となりました!😊





次戦のD1GPは8月26日~27日福島県のエビスサーキット西にて開催されます☝️
ATSサポートドライバーの応援をよろしくお願いいたします!😆