全日本ジムカーナ第5戦成績 | ATSオフィシャルブログ
おはようございます☀

日曜日のスナガワは快晴で終日非常に暑い中、第5戦が開催されました✨


ATSサポートドライバーの皆さんの走りも熱かった‼️







第5戦スナガワ、ATSサポートドライバーの成績結果報告です👍




PN1クラス 朝山選手 1位🥇
PN2クラス 高屋選手 6位
PN3クラス 奥井選手8位
PN3クラス 森田選手 14位
PN4クラス 折茂選手 5位
BC1クラス 安木選手16位
BC1クラス 高江選手3位🥉
BC1クラス 服部選手 20位
BC3クラス 大橋選手 2位🥈
BC3クラス 一色選手 4位

という結果となりました💁

サポートドライバーの皆さんお疲れ様でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

土曜日の第4戦のコースよりもテクニカルなレイアウトに変更となり、苦戦したドライバーや逆に成績を上げたドライバーもいました☺️

次戦は8/5〜6に愛媛県の「ハイランドパークみかわ」にて開催される第6戦✨

いよいよ今年の全日本も折り返しとなりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

引き続きATSサポートドライバーの応援を宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ