D1GP開幕戦、Round2報告 | ATSオフィシャルブログ


先日「奥伊吹モーターパーク」にて開催されたD1GP開幕戦、ラウンド2のご報告です💁

土曜日に開催された開幕戦では、午前中の単走までドライ路面でしたが、午後からの追走は天気予報通りに☔となりました😅

ATSがサポートしているドライバー・チームは大活躍で、成績は以下の通り☝️




D-MAX RACING TEAM
横井選手
単走2位、追走優勝㊗



末永選手
単走5位、追走準優勝㊗



広島トヨタ DRooP
松川選手
単走27位 追走/



石川選手
単走/ 追走/



GUNSAI Racing
茂木選手
単走/ 追走/

という結果となりました😊


追走ラウンドではD-MAXのワンツーフィニッシュとなり、ウェット路面でも息の合った追走で、まさにカーボンLSDの本領発揮と言った決勝戦でした👍

日曜日に開催されたRound2は朝から☔、さらには強風も吹き荒れる嵐のような天候となりました💦

午前中に開催された単走はもちろんウェット路面でしたが、前日優勝を獲得した横井選手はバツグンの安定した走りで、見事単走優勝を勝ち取りました㊗㊗㊗

午後からの追走ラウンドは悪天候により中止が発表されて、規定により単走の順位がそのまま最終順位となりました😅

Round2 総合結果

D-MAX RACING TEAM
横井選手
単走優勝㊗ 追走優勝㊗

末永選手
単走4位 追走4位

広島トヨタ DRooP
松川選手
単走28位 追走28位

石川選手
単走20位 追走20位

GUNSAI racing
茂木選手
単走32位 追走32位

という結果となりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ウェット路面でも抜群のマシンコントロールが可能なカーボンLSD。

ライバルに強力な差を付ける事が可能ですよ😎

次戦のD1GPは茨城県の筑波サーキットにて6/24〜25に開催されます☝️

ATSサポートドライバーの活躍に今後も目が離せません(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)