全日本ジムカーナ開幕戦ATS GRヤリス走行動画 | ATSオフィシャルブログ

https://youtu.be/BUkHGkIWLjU

この動画は、これから名阪・スナガワ・久万高原などでの優勝を期待してドライバー、その他の関係者のムードアップして楽しく参戦するために

制作した短い動画です。どうぞご覧ください💁


今年3月に「モビリティリゾートもてぎ」にて行われた全日本ジムカーナ開幕戦のBC3クラスで優勝したATS GRヤリスの優勝を決めた走りを題材にした動画です☝️


ATSにとっては、大会当日が土砂降りとなったことが幸運でした✨まさにウエットに強いカーボンLSDに大きなアドバンテージがあるからです。


この動画の通り、一色選手はハイドロの危険の中で力強い走りを披露しました👍また、タイヤ選択も的中し大きなアドバンテージになったようです😊


一色選手の1本目のタイムがライバル達の度肝を抜いたようで、多くのドライブミスが発生し一色選手の勝利を次第にそして、確実にしていきました。


2本目も1本目と同じ1分14秒台に入れるなど、このタイムが実力である事を証明する事もできました。


第2戦の広島タマダ戦は3位でしたが、ATS GRヤリスと一色選手の高評価確定まであと1,2歩という所まで来ました😆


次戦の名阪・スナガワ以降もATS GRヤリスと一色選手の活躍を期待しています👍