ATS LSD 学生フォーミュラ大会で総合優勝する | ATSオフィシャルブログ
2014年9月に行われた2014年全日本学生フォーミュラ大会に出場した名古屋大学フォーミュラチームFEM(ATSはCarbon LSDをサポート)は、88校がエントリーしたガソリンエンジン部門で堂々の総合優勝を獲得!
参加者大集合

山ほどのスポンサーさんの中で、ATS&ACROSSのステッカーは誇らしげにリアウイングに掲げられている。お役に立ったんだなあと思うし、嬉しいじゃありませんかぁ! 涙が出るよクククク・・・
ウイングにATS&ACROSS

このインリフト状態見てよ。
ビデオ見てたら走ってる間中低評価のアナウンスを賜っておりました。
すごい難しい話の連続で私にゃ意味不明??足まわりの設計のセオリーからするときっとこういう評価になるんでしょうねえ。そうなんでしょうとも。・・・・・・で、勝ちましたが・・・何か?
インリフト

低評価のコメントアナウンスをいただきつつも最速タイムを叩き出しております。インリフトしても安定して速いというのは、この世の中のフォーミュラカーレースではまだ異次元の技なんでしょうねえ、きっと。
最速ラップ