20140923九州オートポリスでのハイパーミーティングの特別招待券プレゼント! | ATSオフィシャルブログ
今回のハイパーミーティングはすごいよ! タイムアタックはいつものとおりだけど・・・
何と言うことでしょう。ゼロヨンありレースありドリフトありの旧車ミーティングまであります。
その特別招待券を抽選で2枚ずつ5名の方にプレゼントします。
応募方法や締切など詳しくは、ATSホームページのサービス情報にある点滅している▲マークの項目をクリックするとわかります。
チケットプレゼント

今回のハイパーミーティングは、出場対象車種を大幅に拡大していて大盛り上がり間違いなし!
20140923ハイパミ1

これだけ多彩な行事を詰め込んでいるんだから、出場者も見学者も終日楽しくてしょうがない!
20140923ハイパミ2