【2022.3.23更新】クリアリング・ヒーリングメニュー一覧 | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは

Atrio Luceの瑠羽です。
 
image
 
改めまして
瑠羽が行っているクリアリングとヒーリングのメニューをご紹介します。

 

Kiaは9次元からの愛と光の存在で,

その9次元から降ろす光の神殿の中でエネルギーボディの調整や活性化を行います。
 
チャクラを中心に整えていきますが,無意識部分にアプローチするため,かなり微細なエネルギーです。
 
従って,自分が意識していることや,「過去世・占星術・風水で自分はこうだから」という部分との関連性は,ある場合もあるし,全然ないこともあります。
 
遠隔可。zoom,LINEやmessengerなどのSNS音声通話でできます。顔出しの必要はありません。
もちろん対面でもできます。(1対1)
 
誘導瞑想メニューと,お話をしながらヒーリングを行う「チャクラのリーディング・ヒーリング」があります。
 
所要時間は60-90分です。じっくり行いたいため,追加料金は発生しません。
 
キラキラ基本的な流れキラキラ
 
特にご希望がなければ,基本の「チャクラのクリアリングの瞑想」を行います。
全体的に整えます。
 
少しもやもやすることがある,辛いことがある,最近こういう部分でうまくいかない…
など,個別のお悩みがある場合は,先にお話を伺って(20分)おすすめの瞑想メニューを決めます。
 
色々お話をしながら都度癒していきたい場合は「チャクラのリーディング・ヒーリング」をお薦めします。
 
 
キラキラ価格キラキラ
 
チャクラのクリアリングの瞑想:6,600円
 
相談+おすすめ瞑想メニュー:11,000円
 
チャクラのリーディング・ヒーリング:18,000円 → モニター価格10,000円 (残10名様)
 
オプション:ソウルサウンドライアー音浴:2,000円
 
 
キラキラメニュー一覧キラキラ
 
💛瞑想💛
 
チャクラのクリアリング(基本)
第一チャクラから順に,不要なものをリリースしていきます。
 
Kiaのゴールドソウルフラッシュ
全チャクラに「Kiaのゴールドソウルフラッシュ」の光のエネルギーを送り,クリアリングと活性化をします。
 
Kiaの根源に繋がり,使命を思い出すメディテーション
光の根源につながり,今世での魂の目的,使命を受け取ります。
 
愛の聖杯のライトメディテーション
あなたが愛の存在であることを思い出し,これまでに知らず受けていた傷や悲しみからハートを修復していきます。愛を受け取り,与えることを許可していきます。
 
幻想のヴェールを解き放つメディテーション
私たちは自分で知らず知らずのうちに幻想のヴェール(思い込み)を纏っています。
それをはがしていくことで,物事をシンプルに,本質的に受け取ることができるようになります。
 
アンガー(anger,怒り)のリリースのメディテーション
怒りは自然と湧いてくるし,様々な形で体内に溜め込まれ,疾病や不調の原因ともなります。身体に溜まった怒りを解放し,心身,オーラを修復します。
 
金星のカルマリリースのメディテーション
金星は,愛,美,豊かさにかかわる星。
愛と美と豊かさに関するネガティブな経験,思い込みは,金星由来のものかもしれません。
それらがカルマとなって,今世の私たちにも影響を及ぼしています。それを外し,豊かさ,美,愛を受け取っていきます。
 
ブルーレイクリスタルのエネルギー
私たちの地球の裏側にあたる,ブラジルの地底深くにあるブルーレイクリスタルにつながり,グラウンディングをしっかりと行う瞑想です。
石好き,龍好きの方にもお勧め。
 
マザーズメディテーション

全てが存在の愛とつながり,自己尊厳,自己愛を自らの裡に取り戻す瞑想です。

「わたしは,いるだけで価値がある,存在していること自体が愛である」ことを,受け取っていきます。

 

 

 

 
色々と落ち着かない日々ですが,
優しいKiaの光のエネルギーに繋がり,自分の内側をクリアに,穏やかに。
 
長期戦が予想されるからこそ,しっかりとグラウンディングして日常を過ごしていきましょう。
 
↓↓QRコード読み取りでも可能
 
もしくは
atrioluce@gmail.com
まで,直接メールでお問い合わせください。