自分の中心を取り戻す | 日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

日々に彩りを。Atrio Luce(アトリオ・ルーチェ)

Atrio Luce -光の集まる場所。Kia Light Activator,ソウルサウンドライアーオーナー,天然石アクセサリー制作,龍体フトマニ書講師。「わたしを調える」をコンセプトに,大阪北摂を拠点として活動中。

こんにちは

Atrio Luce の瑠羽です。

 

 

 

昨年度まで,KAMSというライトアクティベーターのコースを受けていました。

 

いま,ちょうど8期生のコース開催中です。

 

今朝,その時のノートを見返していました。

自分のエネルギーボディ,ハイヤーセルフ…

本質は,自分自身の大切なものは,存在意義は,自分自身の中にある。

マカバの中央にいる自分。

 

 

 

 

疫病,戦争,天災,貧困,格差,食糧難,

私たちを揺さぶろうとするものが続くこのごろですが

揺さぶられるというより

これまで抑えに抑えてきたものや大いなる矛盾が,様々な形で,もう耐えられなくなって,噴出している

というほうが,正しいようにも感じます。

 

そんな中で

私たちひとりひとりがたやすく揺らいでいる場合ではない。。

 

というか,揺らぐ必要はないのです。

 

そのことを,あらためて取り戻すために。

 

Kiaの光の瞑想とヒーリングメニューを更新しました。

またしっかりやっていきます。

 

 

寺社やパワースポットでのチャージもいいでしょう。

様々なヒーリングがあるので,ご自身に合ったものを選ばれると良いと思います。

 

選択肢のひとつとして

Kiaの瞑想もお薦めします。

 

 

最近しんどい…

と思われている方

どうぞお氣軽にお試しください。

 

 

↓↓QRコード読み取りでも可能