神社巡り その② | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


明日休みですラブラブ


続きです!

岩沼市から今度は仙台泉区にある二柱神社へ⛩

車で1時間ほど走らせて到着音符

縁結びですラブラブ


なんと撮った写真がこれしかなかったです笑い泣き

本殿が修繕工事していて、あまり写真撮ってなかったですアセアセ


御朱印は季節のものを頼んで、書き終えるまでに1番時間がかかりましたが、可愛い御朱印でした💕

ハート型の絵馬もありましたルンルン



次は宮城野区に20分ほど移動して


岩切にある八坂神社へ⛩




風車がいい感じです音符


手水舎も傘で飾られてますキラキラ



中はキレイなビー玉みたいのが入ってますキラキラ



お参り


頭にコブのある牛さんがいて、撫でてきました音符


詳細はこちら!!




頂いた御朱印はこちらラブラブ



5つ目の神社は八坂神社から近い青麻(あおそ)神社⛩

水が有名な神社です⛩


山登った所にあります!


狛犬にニット帽被せられてる音符



ここのお水をペットボトルに汲んで飲みましたニコニコ

上にはカエルがカエル



お参り


こちらはカッパがいますルンルン


大きなポリタンクを持って水を汲んでいる方もいましたニコニコ


静かな神社で良かったですウインク

続きます照れ

明日も頑張りましょうルンルン



ではまたぁキラキラ