神社巡り その③ | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


今日は久々にジムに行きましたウインク

30分歩いて、45分スタジオでヨガをやったのですが、筋肉痛になりそうですダッシュ


ダウンドックのポーズをしたら腕がプルプルしました!!


これです笑い泣き

体力の衰えを感じましたダッシュ



神社巡り、最後ですウインク

6つ目に来たのは塩竈神社⛩


来たい場所だったので記念に写真キラキラ

敷地が広くて、ここに来るまでも階段だったり上り坂を歩いて来ました!


なのにまた階段アセアセ


牛さん🐂


撫で牛


お詣りルンルン



撮られていました爆笑





こんなに広いウインク


海が見えてテンション上がりますおねがい


志波彦神社も⛩



頂いた御朱印がこちらですキラキラ



9:30から移動し始めて、連続で6つ周り終えて15時過ぎたのでランチへ音符


たんや善治郎へルンルン


私が牛タン食べたいと希望したので、連れてきてもらいましたラブラブ


牛タン定食おねがい


肉厚なのに歯で切れるー照れ

切れずに飲み込めないなんてこともなく、臭くもなくて美味しかったぁラブラブ


満足です口笛

それから近くに


喜久水庵へウインク


喜久福をお土産に買って


喜久福パフェ、ご馳走になりましたラブ


喜久福にドラ茶んも乗っていて、抹茶ソフトも濃くて美味しいキラキラ

抹茶ソフトは今まで食べた中でも、喜久水庵のがやっぱり美味しいルンルン


神社巡りにお腹も満たされて、tweetyさん送り届けて栃木まで帰ってきましたウインク


すごく楽しい2日間でした爆笑

初めましてとは思えない盛り上がりで、また仙台遊びに行きたいと思いますルンルン


明日も頑張りましょう照れ

ではまたぁキラキラ