バレンタインとらーめん | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


今週はバレンタインでしたねウインク

なぜか後輩U君からお菓子をいただきました🍪

こちらですウインク


むしろ私があげなきゃいけない立場なのに滝汗

次の日にお返ししました!!



他のスタッフからもベルギーチョコのバレンタイン🇧🇪


中身がこちらルンルン

美味しかったキラキラ


また女子力高い女子からは手作りのチョコチップクッキー🍪

美味しいラブラブ



話は変わって、昨日は職場の仲良しスタッフとラーメン活🍜


らーめん剣豪へ🍜



あっさりの味玉醤油ラーメン🍜


麺リフト


餃子🥟大きめルンルン



美味しかったですニコニコ

ラーメン部活動のグループLINEを作り、これからあちこちのラーメン屋へ出向きたいと思います照れ


明日も頑張りましょルンルン

ではまたぁ{emoji:004_char3.png.ウインク}