食べまくり | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


三連休はゴルフなく、ゆっくり過ごせましたウインク

今日はゴルフ練習もしてきましたルンルン



連休中日の昨日はお友達とランチして、その日の夜は料理男子M君宅ですき焼きパーティーと1日食べまくり日程でしたキラキラ

ランチの集合は佐野市のどまんなかたぬまの中華料理 花と華🌸

初めてきましたおねがい




炒飯セットにしました音符

佐野ラーメン少なめと炒飯

点心2つと搾菜もついてますルンルン


デザートの杏仁豆腐🍮


胡麻団子も三人で一つずつ頂きましたルンルン

満腹ですラブラブ




そのあと、お茶しに道の駅の近くにある

411 CoffeeLABへ


カフェラテですコーヒー

チーズケーキが美味しそうでしたが、夜にすき焼きが

あるので我慢しました音符


女子トークに花が咲き、15時過ぎまでいましたびっくり

解散してから、一旦実家に戻り、16時には出発車



17:30にM君宅へルンルン

手作り茶碗蒸し


M君母の手作りモツ煮おねがい美味しいラブラブ



高級和牛を


卵に潜らせて美味しく頂きましたキラキラ




すき焼きも食べまくり



四人ですき焼きを食べながら、話すことは来年度の異動の話がほとんどダッシュ


四月もバタバタしそうですアセアセ

デザートラブラブ




チーズケーキにしました音符


中にストロベリーのクリーム入ってますルンルン

コーヒーと一緒に頂いて21時に解散ですキラキラ


完全に食べすぎましたもやもや

そんな明日は職場の検診ですダッシュ


今回は、普段の食生活ありのままの結果を受け入れなくてはです!!


結果が来るのが怖いですタラー

頑張ります音符


ではまたぁウインク