練習と試打 | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんみニコニコ


今日は一度行ってみたかったゴルフ場へラウンド予定でしたが、雪の為クローズとなりただの休みとなってしまいましたえーん


5日(月)の雪ですが、思ったより積もらず!

月曜日に後輩U君が作った雪だるま⛄️

謎キャラですウインク



次の日の朝は、雪の積もり具合では早めに行かなきゃと早起きしたものの、道路に雪は残っていなくてアセアセ



職場に着いたら、早めにきた後輩U君がまた雪だるま作ってました

ルンルン



特に交通障害などもなく、スタッフも無事に出勤できてお仕事しました音符

そして今日はゴルフのために有給取ったもののゴルフが無くなってしまったので、練習へルンルン


少し暖かくなった午後へルンルン


この間、二木ゴルフで打たせてもらった

G430 MAX  10K

シャフトは純正のRシャフト!


悪くない気がします!

当たり損ねてもソコソコ真っ直ぐ行くような気もしますし!

うーん🧐悩みますアセアセ


太平洋クラブ系列で試打クラブあったら、コースで打ってみてから考えたいと思いますウインク


ではまたぁキラキラ