太平洋クラブ大洗シャーウッド | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはウインク


今日はラウンドでしたゴルフ

9.5フィートゴルフ


キレイなコースです照れ


練習場です口笛


土日のみコーヒー無料サービス☕️

練習場のコイン購入の方のみですウインク



OUTコース

レギュラーティー(青)


1(4):6   3パットタラー

2(4):5

3(4):6   3パットタラー

4(3):4

5(5):7

6(4):5

7(4):5

8(3):3   パーオンパールンルン

9(5):7   3パットタラー


前半48(21パット)

ドライバーが右ペラばかりで悲しいえーん

でも木に当たってフェアウェイに戻るというミラクルなどがあって、前半はトリなし、ペナなしの、今日はついている日なんだと思います!!


ランチはバイキング音符

今月はおでんフェアでしたルンルン



コスタコーヒーもコーヒー



INコース

レギュラーティー(青)


10(4):6   3パットタラー

11(5):7

12(4):6

13(4):7

14(3):3   パーオンパールンルン

15(5):6

16(3):6   ティーショット池からの3パットタラー

17(4):5

18(4):6


後半52(19パット)

トータル100(40パット)


後半もドライバー右ペラばかりダッシュ

でもOBにはならず、きっと何かに助けられてましたルンルン

1ペナは16番で池に入れただけ!


ウッドはなぜかフェアウェイの良いライからはまともに当たらないのに、つま先下がりや左足上がりのライからはちゃんと当たるという変な日もやもや


良い当たりが少ないゴルフで気持ち的にはもっと叩いた感じがするのですが、まぁ100ちょうどで収まって良かったと思いますキラキラ



4番ショート


6番ホールにいるアレ


カッパです口笛


池に入れた16番ショート


18番のティーグランド!!

両サイド池なので、プレッシャーがもやもや

いつもは左の池にいれますが、今日はフェアウェイにルンルン


涸沼を見下ろす14番のショート



動画撮ってもらいました!
ナイスオンでしたニコニコ

練習頑張ります音符
ではまたぁキラキラ