赤城カントリークラブ | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんにちはニコニコ

今週もゴルフラウンドですルンルン


8.2フィート!!
この間より遅くなってますアセアセ


駐車場は前回よりも車少なく、空いているのか?


練習場も兄と私2人で貸切状態でした!


前回と同じくサブグリーンニコニコ
この間はフロントティーで回ったら100切れたから、今回はレギュラーティーからウインク



サブグリーン
レギュラーティー(6115yd)


OUTコース
1(4):8
2(3):3   ナイスパー✋
3(5):7
4(4):7
5(4):6
6(4):6
7(5):8
8(3):3   ナイスパー✋
9(4):6


前半54(19)

ダボペースですが、長いからまぁ良しルンルン
最近はパーを取った後に大叩きしたり、ティーショットミスしたりするので、常に一定にしたいです!


後半のPAR3です!



晴れてゴルフ日和ですゴルフ
前回は見えなかった赤城山が!
たぶん地蔵岳のはずルンルン
アンテナが見えたのでおねがい


噴水のあるPAR3です!
ダフって池ポチャしちゃいました笑い泣き



INコース
10(4):5
11(4):6
12(3):5
13(5):5   ナイスパー✋
14(4):9
15(4):4   ナイスパー✋
16(3):4   池ポチャ 前進3打
17(4):5
18(5):9


後半52(パター16)
トータル106(パター数35)


PAR5でパー取った後に大叩きアセアセ
ドライバーを左に曲げて林から出すのに3打かかってますもやもや

今日は結構バンカーにハマりましたガーン
18番ホールもフェアウェイバンカーとグリーン周りの2回入ってしまいましたらアセアセ



ドライバーは先週ほどは左に出ることはなかったので良かったのですが、飛距離が出なくなってますぐすん


UTはいい当たりもそこそこにルンルン
でもラフに行くと転がらないため、飛距離に繋がらずもやもや


アイアンはひっかけ左が1回だけで、まぁまぁいい当たりしましたが、グリーンは捉えられずアセアセ


100yd以内をもっと練習しなくては。。
パターはまだまだ下手くそえーん


次回のラウンドの時には5ウッドを試してみようと思います!!


目標は年内にレギュラーティーから100を切ることです音符
頑張りますキラキラ
では、またぁルンルン