烏山城カントリークラブ | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんにちはニコニコ


今日は井上誠一にいじめられました笑い泣き

久しぶりの烏山城カントリークラブ




霧雨でした!



カッパは着なくて済みました!!




二の丸スタートホール音符



二の丸の名物ショートホール!
今日は左グリーンゴルフ


二の丸コース
ゴールドティー(3040yd)
1(4):6
2(4):8
3(5):7
4(3):3    ナイスパー✋
5(5):8
6(4):7
7(4):7
8(3):4
9(4):8

58(パター数17)





三の丸コース
ゴールドティー(3001yd)

1(4):8
2(3):2  まさかのチップインバーディー爆笑
3(4):7  間違えて他人のボールを打ってしまい2打罰笑い泣き
4(4):6
5(5):6
6(4):5
7(3):4
8(5):6
9(4):6

50(パター数16)


合計108(パター数33)


有田焼のマーカーびっくり
カブトムシ!



なぜカブトムシなのだろう!?


前半はドライバーが左に出ること多数アセアセ
OBにはならなかったので良しとします!


後半はドライバー安定してきましたが、左行くのを恐れて左が池の時には5ウッドで打ちました音符


UTはいい当たりとまぁまぁと!チョロは1.2回あったかと思われますアセアセ

アイアンはひっかけが多発しました!!
グリーンONしないので、アプローチの練習にはなりました音符


後半には少しスイングの修正して、いい当たりと感触を掴めた気がします!


来週もラウンドあるので練習しますルンルン
では、またぁニコニコ