古賀志山 | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ

今日は久しぶりに山登りしてきましたールンルン

本来、この時期梅雨明けして、お天道様の中歩く予定でしたが、今年は梅雨明けが遅くてえーん


晴れ女としての自信があったので、前日も一緒に行く方に「大丈夫ですよ、歩いている時は雨が上がりますよー」なんて言ってましたが、駐車場に9時に着いた時には雨雨


昼頃には止む予報だったので、カッパ着て出発です!

北コース行きます!




雨でぬかるんでます!
雨の中の登山は修行です!!



カッパで蒸し暑いアセアセ



黒いカエルさんいました🐸



1時間ほどで富士見峠に到着!



古賀志山山頂に到着です!



雨は上がりましたが、山頂からの景色は雲で何も見えず!!
どこも濡れてるので水分補給だけしてすぐ下山です!



下山の時には少し晴れ間も覗きました音符



晴れてきましたルンルン


降りてきたのが12:00頃ですが、コロナなのでお店でお昼ご飯も不安なため、コンビニで買ったおにぎりをベンチで食べて13:00に解散です音符


久しぶりの山登りでリフレッシュできましたルンルン
来週の山登りのための練習にもなりましたし、良かったですニコニコ


では、またぁウインク