ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み

 


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

 

    

パールボタン付きプチハイネックニット

ベビーブルー

パールボタン付きプチハイネックニットトップス レディース ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫

 

 

 

 

前回の記事↓

滝沢眞規子さんのインスタより

ブシュロン セルパンボエム マラカイトコーデがとても素敵でしたキラキラ

 

 

同じ色合いのコーデがしたいラブと注文していたニットが届きましたひらめき

 

色合いは予想通りGOODウインク飛び出すハート

袖口にパールが付いていてシンプルながらかわいいデザインですキラキラ

 

 

Lサイズにしたから少し大きかったです驚き

通常サイズでいいかなと思いますニコ

袖口が締まっているので、邪魔にはならないですキラキラ

 

早く涼しくならないかなニコニコ

 

座って撮ってみました笑

 

 

ピアスはヴィンテージ

フックを少し細いものにつけ替えました目がハート

同じタイプがあってよかったOK

 

 

 

ボトムはスエード調のスカートですクローバー

あまり出番がなかったので、今季は活躍させようと思います

 

 

タキマキさんインスタ より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから