ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み

 


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

大須散策の戦利品

フランス雑貨屋さんにて初マラカイト飛び出すハート

 

 

マラカイトピアス

Relier les caeurs(ルリエ・レ・クール)

中古ではなくてヴィンテージを取り扱うショップ指差し

 

コスチュームジュエリー系がとても沢山で、フランスに行った気分になれるお店ですチュー

天然石の大きさやデザインがとても気に入りましたウインク

 

消毒をしてピアス試着可のお店なので、確認して購入することが出来ますOK

通販もやっているようですよウインク

こちらの天然石ピアスは、ローズクォーツとホワイトグレー系が残っていた感じです

ラピスあったら欲しかったなチュー

SHOPのブログ↓

 

 

スカーフ

Gymnopedie(ジムノペディア)

こちらもフランスのヴィンテージ系のお店

ファッション・レザーやアクセ等あり、現在着やすそうなラインが多めですウインク

店頭にあるスカーフに一目ぼれ目がハート

しかも500円飛び出すハート

 

マラカイトと合う飛び出すハートこれは絶対買わなければラブと思いました指差し

他にも面白い柄がたくさんでしたひらめき

 

楽しかったニコニコ

 

 

王道なスカーフ柄も欲しいひらめき

 

 

 

ちょっと大きめだったので、小さいスカーフには小さめかしっかり止まるものがいいかもと思いましたキラキラ

 

アレンジ多彩で素敵です

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから