GW中に購入した脱毛器ケノンですが

私は、とても効果が出てきているのでオススメできる美容器ですお願い

5/18撮影と7/14撮影の比較です

週1回、週末に当ててきました

美顔用もあるのですが、ヒゲをとにかくと思って

ストロングのレベル10でやっています

最初は焼けたように痛かったのですが、今では

肌も慣れたようで、結構平気になっていますキョロキョロ

最近は、夫から顔が白くなった?と聞かれるようになりました爆笑


一時的に濃くなって、1週間くらいで剥がれるようなイメージです

ホクロは残っているので、比較が分かりやすいでしょうかウインク

ほっぺあたりが薄くなって、本当に嬉しいですお願い



シミのことばかり書きましたが、脱毛にも効果は出てきています

(15年ほど前に、脇・膝下は光脱毛をエステでしています)

脇や指毛は、薄い毛が生えてくるようなこないようなレベル

膝小僧は、まだしぶといですが、最初よりも伸びが遅くなっているように感じます

ヒゲは2か月くらいでようやく生え方が遅くなったかなと感じています

唇の上が青いのは血管なのかな?と最近思うように‥

でも、毎日チェックして剃っていたのが、大丈夫かなと思うようになっています照れ

これはやってはいけないところですが、眉下にも目をつぶりながら

照射しましたが、ヒゲ同様に1日でツブツブ生えてきていたのが

なくなっていますお願い

まぶしさは感じるのでよくはないのだろうけど

週1だしと思ってやってしまっています

今のところ、身体に異変は出ていませんが、自己責任になりますのでご注意をパー

眉毛と眉毛の間に照射する人もいると思いますが

それに近い感じかと思います

あとは、VIラインもドキドキ

もともとIOは薄いタイプのようなので、あまり効果は分からないのですが

痛みは一番強く感じる場所かもと思いました

やけどしたアツっって感じになります

Vは、痛みはそれほどでもないですが、一番しぶといです

2か月で、ようやく効果を少し感じていますが

まだごま塩状態になってしまいます

でも、続けるとなくなりそうな予感はしています爆笑

Vの上の方を少なくしたくて、だいぶすっきりしそうかな~

なんて思っていますニコニコ

高価な買い物でしたが、とても満足しているので

エステに通うのが面倒という方にはオススメ致しますラブラブ




脱毛したあとの黒ずみが気になる方は

ジャムウ石鹸がオススメです

肘の曲げたところや、膝小僧にもいいですし

臭いも軽減されますラブ

色素沈着には効くな~と思っています

乳首の色素沈着が分かりやすいですが、まだらに残る感じがあるので

差が大きいとどうかな滝汗と思いますあせる

さっぱりしてしまうので、保湿は忘れずにパー








ダウン最初の頃の比較です