本日開催!!!!! | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

待ちに待ったラグビーワールドカップ in Japanアップアップアップ

 

4年に一度じゃない

一生に一度だ!

 

とうとう本日開催されるよぉ~。

めちゃくちゃ楽しみですラグビーラグビーラグビー

 

明日の(南ア)スプリングボクス VS (NZ)オールブラックス戦 歴史的瞬間を生で観戦してきます照れ

 

さぁ、テンション上がりまくっていますが、仕事。仕事っ音譜

本日の出荷先はドバイ向けになります船

 

弊社ドバイは好調ですが、買値が厳しくなっているドバイもいると思います秘密

この際、弊社の紹介するバイヤーさんへスイッチする事検討しませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

ズバッと斬ってナイフ

ドカドカ積み込むっ筋肉

出港~船船船

さぁ、開幕戦アップアップアップ
日本頑張れビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

**急募**

チリ・ロシア・ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

担当 古新居 
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/