中東の人と会話しつつ、地球の裏側のドミニカ共和国へ中古車部品輸出~♪ | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

取引先のスタッフさんとの何気ない休憩のひと時照れ

 

モスリムの人って髭を豊かに蓄えている為見た目より相当年上に見えるのだけど、まだ20代音譜

 

若者らしい話題を聞きながら世界ではどんな事が流行っているのかはてなマーク

ドバイの経済はどうなってるのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

なんて事を多義に渡って質問攻め秘密

 

とてもナイスガイでしたグッド!

 

さぁ、そんな今日はドミニカ向け中古車部品コンテナ輸出となります船船船

この市場はスペイン語圏なので、英語だけしか話せない方だと入り込めないちょっとハードルが高い市場です。

もちろん、ATRはそんな事ノープロブレムアップアップアップ

 

営業店も構えている重要拠点ですグッド!

日本で一番ドミニカ市場を知っているのがATRアップアップアップ

日本のどの会社より市場構造、客情報を抑えているので、とりっぱぐれなく安定的に取引出来ているんです音譜

客によって

取る明細は違う秘密

ATRはバッチリ把握済みグッド!

今日もかなりバタバタとしていますが、仕事しますよぉ~アップアップアップ

 

 

**急募**

チリ・ロシア・ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

担当 古新居 
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/