最強対決 | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

超バタバタしており更新が遅れてしまいましたが、週末オールブラックス(NZ)対スプリングボクス(南ア)を観戦してきましたぁ~アップアップアップ

 

新横浜は人っビックリマーク人っビックリマークビックリマーク人っビックリマークビックリマークビックリマーク

世界中のラグビーファンが集まり、物凄い熱気でしたラグビーラグビーラグビー

 

横浜ハイボールのお店はごった返してり、世界中のメディアが取材をしておりました照れ

 

私は死ぬ! 私は死ぬ!
私は生きる! 私は生きる!
(リピート)

見よ、この勇気ある者を。
この毛深い男が 太陽を呼び 輝かせる!

一歩上へ! さらに一歩上へ!
一歩上へ! さらに一歩上へ!
太陽は輝く!

大迫力のハカに会場は静まり返り、そして終わる大歓声ビックリマーク

感動で自然と涙があふれる瞬間でしたアップアップアップ

 

ボーデン・バレットの動きは・・・

凄いの一言でしたよ。

もうそのほかの言葉ありませぬ。

 

 

さぁ、今日ももちろんコンテナ出荷していきますよぉ~船

本日はドミニカ共和国向けにバンニングトラックトラック

ドミニカは弊社の得意なマーケット

情報量は

日本一ですアップアップアップ

さぁ、今日も一日頑張ろうアップアップアップ

 

**急募**

チリ・ロシア・ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

担当 古新居 
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/