一気に積もる | りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

16歳差の六人姉弟!りーりーとお姉達の育児日記

今年は本当に雪が降らず、雪寄せもしなくていいウインクなんて思ってたら一気に雪積もりました滝汗


雪が何もない状態から一晩で積もり除雪車に家の前と車を埋められちゃいましま滝汗

雪に埋まってる車は出張中の夫ちゃまの車と私が前に乗っていた長女にあげる車。
車に積もった雪だけはよせておきました。




が......

二日目どんどん埋まっていく車チーン


流石にこれ以上は!と思い車を掘り出しました滝汗


この二日間で雪寄せを5回

寄せても寄せても積もる.....



出張中の夫ちゃまと仕事で週末しか帰って来ないじいじ。

我が家の男達は仕事で不在。

残る男はりーりーのみ!



りーりー
君に出来るのは......ママの疲れを癒す最高のスマイルです爆笑




五女と仲良くお昼寝照れ