りーりー発熱 | りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

16歳差の六人姉弟!りーりーとお姉達の育児日記

昨日の朝から咳をし始めたりーりーガーン

夜になり39.5℃滝汗


五女の風邪が移ったかも.....


夫ちゃまの居ない今、りーりーに寝込まれると何かと困るチーン


座薬をし水分補給をさせてトントンしたら寝てくれたけど落ち着かない私滝汗


高熱が出る度に川崎病再発???と一瞬凍りつく。

流石に三度目はないでしょう?


そろそろ免疫グロブリンもきれてくる頃。
前回、丁度半年後の再発だったので神経質になってしまいます!


そして今日小児科へ。

結果は五女の風邪が移ったと思うとの事。
ただし、熱が続いていたら受診してくだと。

シロップのお薬貰って帰ってきました。



昨日のりーりーえーん


そして今日のりーりーにやり

熱も下がり機嫌も良く咳と鼻水はあるけどわんぱくりーりーです。



明日は長女の病院。
今までの小児科を卒業して初の循環器内科へ。

どんな先生が担当になるんだろう??