一歳三ヶ月ズボンを履く! | りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

16歳差の六人姉弟!りーりーとお姉達の育児日記


上手にパジャマのズボンが履けるようになりましま爆笑




今週は五女の目が徐々に斜視になってきてしまったので眼科へガーン

検査の結果、片眼に強い遠視があるのが原因。

もう一度精密検査するため1週間朝晩目薬をしてから眼科に行く予定です。

斜視を矯正するためにメガネはかけないといけないみたいですチーンそれでも視力が上がらなかったり斜視が完全に治るかわわからないと....

出張中の夫ちゃまに報告したらショックで落ち込んでましたチーン


そして次の日幼稚園の参観日だったのに五女ガーン朝から高熱滝汗

まさかのインフルエンザ!と思い小児科へ

発熱からまもなかった為検査は陰性。
次の日も38℃の熱が続いていたらまた検査に来いと言われたけど次の日の朝には平熱に戻ってました爆笑



やれやれチーン



明日で1月も終わるのに全く雪も降らず、4月のような風景。この異常気象に若干そわそわしてしまう私です。