スタート地点へ☆ | 石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

平日は会社員、週末は小顔リンパアクティベーション(旧リンパコンディショニング)セラピスト。

・・・でしたが、第3子を授かり、只今お休み中。

3人の息子とチワワのママのブログです。

こんにちは☆

セラピストになりたい茶院です。

小顔リンパコンディショニングの試験日が決まりました。

どきどき(〃艸〃)

緊張しぃなのですが、割りと図太く?見られる茶院です。

ここのところ、子供と交代で風邪をひき、私のダウン率が高いの~( ノД`)

ダウンしていては練習モデルも呼べないので、まずは体調管理!

そしてセラピストになってからがスタートだと思います。

そのスタート地点に胸を張ってたてるように!

頑張ります。



最後まで読んで頂いて
どうもありがとうございました☆

セラピストになりたい茶院でした☆



Android携帯からの投稿