レンタルスペースにて練習します☆ | 石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

平日は会社員、週末は小顔リンパアクティベーション(旧リンパコンディショニング)セラピスト。

・・・でしたが、第3子を授かり、只今お休み中。

3人の息子とチワワのママのブログです。

こんにちは☆

セラピストになりたい茶院です。

平日フルのお仕事に、2人のやんちゃな子供連れでお客さま宅で出張施術と言うわけにもいかず、

なかなか初対面の方への施術が叶わなかったのですが、

お子さま連れのお客さまがいらっしゃってもお借り出来る場所を、金沢でやっと見つけることが出来ました( *´艸`)♡

そちらのレンタルスペースは、ベビーマッサージのイベント等でも使用されていて、

床にはスポンジマットが敷き詰められているので、お子さまにも安心☆

料金もかなり良心的なので、ちょっとしたママ会等でも使えますよ☆

詳しいことはまたお知らせさせて頂きますね。

最後まで読んで頂いて、
どうもありがとうございました☆

セラピストになりたい茶院でした☆





Android携帯からの投稿