夏の目眩の原因☆ | 石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

平日は会社員、週末は小顔リンパアクティベーション(旧リンパコンディショニング)セラピスト。

・・・でしたが、第3子を授かり、只今お休み中。

3人の息子とチワワのママのブログです。

こんばんは☆

セラピストになりたい茶院です。

夏の疲れは溜まりやすいそうです。

皆さんは大丈夫ですか?

私はここのところ頻繁に目眩があり、原因が分からず、まさかもう更年期障害?と思っていましたが、

飛び込み営業で出会ったお客さまに聞いてみました。

漢方や自然薬を扱われているお店です。

この時期自律神経が乱れやすく、血もドロドロになりやすく、目眩の症状が出る方が多いそう。

必ずしも全てが当てはまるとは言えませんが、

ストレスの場合もあるのですが、それは冷えや疲れから来ることもあるんですって。

確かに、私は普段会社員なのですが、今いる研修室はエアコンが利いていて、身体もよ~く冷えています笑。

身体を温めることは不調の予防にもなり、大事なことなんですね。

身体はとっても正直。

ストレスにしろ、疲れにしろ、いらない物は身体に残さない。

思い当たる方は、身体をしっかり温めて、リラックス出来る時間を作ってみて下さいね♪

そして体温を上げてデトックス効果のあるリンパコンディショニングでパーフェクト!☆( *´艸`)



最後まで読んで頂いて
どうもありがとうございました☆

セラピストになりたい茶院でした☆




Android携帯からの投稿