nino log -16ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける


今年も会えたらいいなぁってくらいに

軽く考えようと思うけど



会いたすぎて



軽く考えられません。





ほんっとうにダメだな、わたし。


あらしっくさんにも振られ。←




二宮くんに会いたいです。

多分当落発表後、結果どっちであっても



しばらく興奮状態だと今からでもはっきり断言できます!



うざいです\(^O^)/



出来れば見捨てないで下さい(笑)





今本当にね、FC100万人って聞いて錯乱してたけど


クラスの子に嵐ってちょっと前より少し人気落ちたよね~





って言われて喜んじゃったんです。


内心喜んじゃった



…ではなく、普通に表に出して喜んでしまったのです。




あらしっくとしてどうでしょう。


最低です、最低ですよね。




常識的に考えて失礼かもしれないけど

でもそれでもいいや、って思ってます。




同時にそれでもいいや、って思っちゃうとこまで来てしまったんだ。


って悲しかったり、いろんな感情がごちゃまぜ。




嵐が本当に大好きだし。

今までもこれからもずっと大好きだし。



嵐の人気がでたときだって素直に喜びたかったけど


やっぱり無理でした。




こんなあらしっくでいいのかな。って考えるけど


なりたくてなったっていうか意図的にこうなった訳ではないので。


いいのかな。って思ったってどうしようもないなぁ~って





でも一生あらしっく降りるつもりないです。



正直ここまで人気でちゃうと

あとは落ちるしかないですよね。



ここまで人気出る前から応援してたんだから

人気が出ても落ちてもずっと一生大好きです。






ただ前から応援してたんだから

人気が出て素直に喜びたかった。



こんなファンでごめんなさい。







携帯の調子悪いからパソコンで更新してみたけど

なんか暗いし長くてごめんなさい







ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

嵐さんつあー決まりました!





朝日程分かってテンション上がって
たけど 昼に公式発表あって
もうめっちゃテンション上がった!


けど同時に憂鬱にもなったかな。


今回も行けたらいいなぁ
ってくらいに思うことします。





今年も二宮くんに会えたらいいなぁ




チャリティーイベントの方が
実は行きたかったり…


でも3日とも東京ドームなので…







では、友達にメール返すので!


 
 
 
最近 更新おろそかですみませんThe landscape I'm seeing.-0XXNO.gif
 
 
とりあえず あらしごとはない…かな
 
予約もちゃんと出来てー
つあーの公式発表はまだやし
 
 
でもアルバムの新曲タイトルとか
噂で聞いたけど
 
 
にのたんのソロタイトルのインパクト
やばすぎてそれしか残ってないけどw
 
 
 
 
 
 
 
テストは今日で終わりThe landscape I'm seeing.-EntryImage.gif
色々やばいね。
 
 
2年なったばっかの時にやった
強制模試の結果返ってかたけど
悲惨なんてもんじゃないww
 
まじかすThe landscape I'm seeing.-0XXNO.gif
 
 
 
 
 
 
…で、このテスト期間中
学校が早く終わるわけで!!
 
 
 
毎日ゲームしてました(´・ω・`)
 
 
 
朝起きる
 
 
テスト受ける
 
 
昼ごろ家に帰る
 
 
帰った瞬間から夕方までゲーム
 
 
ご飯
 
 
風呂
 
 
1時ごろなったら即寝
 
 
 
 
 
の繰り返し(笑)(笑)
 
 
やばいwww
 
 
 
 
 
でも明日から通常授業だしThe landscape I'm seeing.-0XXNO.gif
 
あー
 
 
 
 
 
 
テスト期間ずっと嵐聞いて和んでたThe landscape I'm seeing.-0N7lf.gif
 
 
やっぱりわたしの命の源です。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ゆぅさんプチメありがとです