今年も会えたらいいなぁってくらいに
軽く考えようと思うけど
会いたすぎて
軽く考えられません。
ほんっとうにダメだな、わたし。
あらしっくさんにも振られ。←
二宮くんに会いたいです。
多分当落発表後、結果どっちであっても
しばらく興奮状態だと今からでもはっきり断言できます!
うざいです\(^O^)/
出来れば見捨てないで下さい(笑)
今本当にね、FC100万人って聞いて錯乱してたけど
クラスの子に嵐ってちょっと前より少し人気落ちたよね~
って言われて喜んじゃったんです。
内心喜んじゃった
…ではなく、普通に表に出して喜んでしまったのです。
あらしっくとしてどうでしょう。
最低です、最低ですよね。
常識的に考えて失礼かもしれないけど
でもそれでもいいや、って思ってます。
同時にそれでもいいや、って思っちゃうとこまで来てしまったんだ。
って悲しかったり、いろんな感情がごちゃまぜ。
嵐が本当に大好きだし。
今までもこれからもずっと大好きだし。
嵐の人気がでたときだって素直に喜びたかったけど
やっぱり無理でした。
こんなあらしっくでいいのかな。って考えるけど
なりたくてなったっていうか意図的にこうなった訳ではないので。
いいのかな。って思ったってどうしようもないなぁ~って
でも一生あらしっく降りるつもりないです。
正直ここまで人気でちゃうと
あとは落ちるしかないですよね。
ここまで人気出る前から応援してたんだから
人気が出ても落ちてもずっと一生大好きです。
ただ前から応援してたんだから
人気が出て素直に喜びたかった。
こんなファンでごめんなさい。
携帯の調子悪いからパソコンで更新してみたけど
なんか暗いし長くてごめんなさい