憂鬱 | nino log

nino log

二宮がいれば生きて行ける


今年も会えたらいいなぁってくらいに

軽く考えようと思うけど



会いたすぎて



軽く考えられません。





ほんっとうにダメだな、わたし。


あらしっくさんにも振られ。←




二宮くんに会いたいです。

多分当落発表後、結果どっちであっても



しばらく興奮状態だと今からでもはっきり断言できます!



うざいです\(^O^)/



出来れば見捨てないで下さい(笑)





今本当にね、FC100万人って聞いて錯乱してたけど


クラスの子に嵐ってちょっと前より少し人気落ちたよね~





って言われて喜んじゃったんです。


内心喜んじゃった



…ではなく、普通に表に出して喜んでしまったのです。




あらしっくとしてどうでしょう。


最低です、最低ですよね。




常識的に考えて失礼かもしれないけど

でもそれでもいいや、って思ってます。




同時にそれでもいいや、って思っちゃうとこまで来てしまったんだ。


って悲しかったり、いろんな感情がごちゃまぜ。




嵐が本当に大好きだし。

今までもこれからもずっと大好きだし。



嵐の人気がでたときだって素直に喜びたかったけど


やっぱり無理でした。




こんなあらしっくでいいのかな。って考えるけど


なりたくてなったっていうか意図的にこうなった訳ではないので。


いいのかな。って思ったってどうしようもないなぁ~って





でも一生あらしっく降りるつもりないです。



正直ここまで人気でちゃうと

あとは落ちるしかないですよね。



ここまで人気出る前から応援してたんだから

人気が出ても落ちてもずっと一生大好きです。






ただ前から応援してたんだから

人気が出て素直に喜びたかった。



こんなファンでごめんなさい。







携帯の調子悪いからパソコンで更新してみたけど

なんか暗いし長くてごめんなさい