nino log -15ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける

なんだかもう全てが嫌になってきた
今日はワンピースがあったから母に起こされました (*゚∀゚*)☆




久しぶりに見たね、ワンピース

最近はジャンプの立ち読みも
行ってませんしねー


アニメとか終わったであろう時間に
起きちゃったりとか(笑)



OPも変わってて \(^O^)/☆





さて、お姉ちゃんに場所取られて
部屋戻ってきたから寝るか!



(.゚∀゚)にのなり
お姉ちゃんが誕生日だったので家族でケーキを食しました




ケーキってあんまり量は食べれないよね


今日のは18ホール?
なんだか大きかった…(^p^;





The landscape I'm seeing.-201105220102000.jpg



…何歳かは秘密です





あー腹筋しなきゃな!