なんだかもう全てが嫌になってきた
今日はワンピースがあったから母に起こされました (*゚∀゚*)☆
久しぶりに見たね、ワンピース
最近はジャンプの立ち読みも
行ってませんしねー
アニメとか終わったであろう時間に
起きちゃったりとか(笑)
OPも変わってて \(^O^)/☆
さて、お姉ちゃんに場所取られて
部屋戻ってきたから寝るか!
(.゚∀゚)にのなり
久しぶりに見たね、ワンピース
最近はジャンプの立ち読みも
行ってませんしねー
アニメとか終わったであろう時間に
起きちゃったりとか(笑)
OPも変わってて \(^O^)/☆
さて、お姉ちゃんに場所取られて
部屋戻ってきたから寝るか!
(.゚∀゚)にのなり
