nino log -14ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける

なんかないかな~~ (*゚∀゚*)



二宮くんに関することだけは持続出来てるらしいけど!!






あ なんか更新率低くて申し訳ないです。


わたしにも思うこと色々あるんです…






ちゃんと考えたい


多分答えは出ないんだけどね




考えることがわたしに出来ることかなって。


少しずつだけど行動に移せてると思ってます(笑)





最近周りにリア充が多い…



なんだか今スッゴいりあ充らっしゅ\(^O^)/←

わたしは俗に言う負け組でしょうか。(笑)



友達がいうにはわたしもある意味リア充らしいですが(笑)


そう言われてる時点で軽くバカにされてる気もするけどwww←






まぁ別れのらっしゅも来るんでしょうな。←最低ww



わたしは好きなことだけに生きるんです。
好きな人のためだけに生きるんです。


ってリア友に言ってやりたい (*゚∀゚*)!
いや、言ってやるけども…



好きな人と両想いになれる
って凄いことなんだぞ。って
言ってやりたいね(笑)





更新さぼってて本当にすみません



前の記事があれでしたもんね、いや私全然元気です\(^O^)/


ただ今ずっと読み返したくて仕方なかったマンキン読み直し中でございます!

もう葉くんやびゃあです(^ω^;)
そしてハオ様きゃわたんww


いや~マンキンいいね!
ただ睡魔が来る前に最後までたどり着けるか…

お姉様からの圧力もありながら←





あ、前記事は二宮氏の報道がどうとかではないです(^ω^;)
大丈夫です☆


なんか、自分で言うのもなんですが、ただ好きとかそういうレベルじゃなくてもうなんていうか、心の底から愛してryので←


ショックっていうか、悲しい気持ちは正直ありましたが、彼が幸せならそれだけでわたしも幸せなので



ただ、本人からコメント出てないし、デマっていう噂も回ってるしなんかごちゃごちゃしてますが、熱愛報道もデマっていう噂もあくまで噂に過ぎないので

わたしは本人のコメントだけ信じます。


それがたとえ報道が本当だったとしてもデマだったとしてもです。




あくまで、これが今回のことでのわたしの考えです。




たとえ、相手が誰でも二宮くんが選んだ人で幸せになってくれるならそれでいい(^O^)


なにがどうなっても変わらず二宮くんが好きだし、愛してry←







ってなわけで!
日常的に嫌なことはいっぱいあるわけでナーバスになってただけです!







マンキン読んできます(^O^)