開票始まりましたね\(^O^)/
生中継は7時からですよね?
あっちゃんかな~?大島さんかな~?
わたしはあっちゃんに1位になってほしいかな!!
本命は佐江ちゃんですが\(^O^)/
佐江ちゃん推しです♪
少しでも上がってたらいいね♪♪
早く見たいなぁ~~~
さっしーも頑張ってほしいです(^O^)
一応指原推しでもあります(笑)
AKB最初は好きってゆうかむしろ嫌いだったけど←
みんなかわいいよね!
久しぶりにしやがれを見ました!
やっぱりあの5人は偉大だなぁ
素敵だなぁ
って思わされました!
あの5人はわたしの中でとんでもなく大きい存在なんだぁ
って再確認(^O^)
あんなに笑った1時間は久しぶりでした!
なんだかまた中学のときみたいになりそうだなぁ(笑)
やっぱりわたしはあの5人が大好き!
そして今まで見なさすぎて気づきもしなかったけど
座り順が宿題くんと同じで少し感動(涙目)
今日のしやがれも良かったけど
久しぶりに番組とか見て凄い高まったけど←
やっぱり昔の5人のあのgdgd感とか
思い出すと昔のほうがいいなぁって思ったりする
結局どんな5人も大好きなんだけどね(^O^)
宿題くんが恋しくなりました(笑)
日清オイリオ見たよ\(^O^)/♪
