nino log -13ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける

開票始まりましたね\(^O^)/


生中継は7時からですよね?




あっちゃんかな~?大島さんかな~?

わたしはあっちゃんに1位になってほしいかな!!




本命は佐江ちゃんですが\(^O^)/

佐江ちゃん推しです♪


少しでも上がってたらいいね♪♪



早く見たいなぁ~~~



さっしーも頑張ってほしいです(^O^)



一応指原推しでもあります(笑)



AKB最初は好きってゆうかむしろ嫌いだったけど←

みんなかわいいよね!




わたしこれずっとやりたかったの\(^O^)/


水中で目開けられない人だから
かなりチキった\(^O^)/←

が、しかしかなりおすすめしたいね!いいよ!いい!

The landscape I'm seeing.-DVC00190.jpg


久しぶりにしやがれを見ました!


やっぱりあの5人は偉大だなぁ
素敵だなぁ

って思わされました!


あの5人はわたしの中でとんでもなく大きい存在なんだぁ
って再確認(^O^)


あんなに笑った1時間は久しぶりでした!


なんだかまた中学のときみたいになりそうだなぁ(笑)



やっぱりわたしはあの5人が大好き!



そして今まで見なさすぎて気づきもしなかったけど
座り順が宿題くんと同じで少し感動(涙目)


今日のしやがれも良かったけど
久しぶりに番組とか見て凄い高まったけど←

やっぱり昔の5人のあのgdgd感とか
思い出すと昔のほうがいいなぁって思ったりする


結局どんな5人も大好きなんだけどね(^O^)


宿題くんが恋しくなりました(笑)





日清オイリオ見たよ\(^O^)/♪