更新しない間に色々ありました!
まずは6/17に二宮和也氏28歳ばーすでぃ\(^O^)/☆☆
6/19は二宮和也氏事務所入所日★15年ですっ
17日はおかんとランチに行ってお誕生日ケーキも食べて小さくお祝いしました!
夜はわたし作ばーすでぃけーきで盛大にお祝い\(^O^)/kr
学校でもいろんな人におめでとうって言われました!←
みんなメールもくれました!←
二宮氏誕生祭完全自己満ブログにもコメントくれました!←
とにかく幸せな1日でしたっ!
今は「どんな言葉で」なうです(^O^)♪
DVDも全部見ました!感想はまた今度!
ツアーも申し込みました!
そしてやっぱりあの5人はわたしの生き甲斐です
わたしの酸素です 命です

