nino log -12ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける




更新しない間に色々ありました!

まずは6/17に二宮和也氏28歳ばーすでぃ\(^O^)/☆☆
6/19は二宮和也氏事務所入所日★15年ですっ


17日はおかんとランチに行ってお誕生日ケーキも食べて小さくお祝いしました!
夜はわたし作ばーすでぃけーきで盛大にお祝い\(^O^)/kr



学校でもいろんな人におめでとうって言われました!←
みんなメールもくれました!←
二宮氏誕生祭完全自己満ブログにもコメントくれました!←


とにかく幸せな1日でしたっ!



今は「どんな言葉で」なうです(^O^)♪




DVDも全部見ました!感想はまた今度!
ツアーも申し込みました!







そしてやっぱりあの5人はわたしの生き甲斐です
わたしの酸素です 命です



The landscape I'm seeing.-201106141644000.jpg
 
 
 
明日発売の風景 DOME+
フラゲしてきた\(^o^)/♪
 
 
今すっごい幸せです
 
 
 
 
 
 
夜1人でnynyします\(^O^)/
 
 
 
 
The landscape I'm seeing.-201106092352000.jpg
 
 
ハーゲンダッツうま!!!
 
いつもはグリーンティーなんだけど今日は初めての味に冒険してみた(´`)
 
 
 
抹茶好きの人は食べるべし\(^O^)/
スタバの抹茶ティーラテも飲むべし\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
総選挙
1位 あっちゃん
2位 大島さん
3位 ゆきりん
4位 麻里子さま
5位 まゆゆ
6位 こじはる
7位 たかみな
8位 ともちん
9位 さっしー
10位 玲奈ちゃん
11位 佐江ちゃん
12位 あきちゃ
 
 
かな?選抜メンバーは\(^O^)/
 
 
佐江ちゃん下がっちゃったけど良かったと思います!!
そしてさっしー頑張ったね!!!凄い!
19位からの9位\(^O^)/
佐江ちゃん推しの指原推し\(^O^)/←
 
本命は佐江ちゃんですが←
 
 
 
 
あっちゃん1位奪還おめでとう
奪還とか言わない方がいいのかな?
 
でも大島さんのコメントとかあっちゃんに向けてのコメントとかかっこいいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……AKBみんなおめでとう\(^O^)/←←
 
 
 
 
さーにのたんきゅんきゅんThe landscape I'm seeing.-0XXNO.gif