nino log -11ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける



テストで名前書き忘れたよww


2限目のテストで気づいて内心焦った。




けど意外に自分が冷静でびっくり(笑)


学年主任にはあーぁ0点や





って言われたけどちゃんと名前書かせてくれた~

から多分0点ではないと思われw



上野嫌いやけど良い奴やww
ただすんでんが悪いちょっと思うよ!←



まぁ、生物なんて点数あってもなくても一緒や~




明日は家庭がと英Ⅱ

英語は捨てます。
社会と生物も今日捨ててきました。
数学も捨てます。


家庭がだけだよわたしの救いわ!!







あ、1年の時の理科総合の先生に
(うちの糞高で一番若い先生←)

髪の毛絶賛されました♪←



あの先生意外と好きww


鋼錬オタクさんww







髪切ってきました(^O^)

携帯ショップ持って行きました(^O^)

部屋もきれいになりました(^O^)



当落メールがくる前に携帯が新品になります(^O^)


いや~、嬉しいね。



髪の毛もめっちゃ軽い!!


今日ね久しぶりにピアスも買ったんだけどむっちゃ可愛いんですよ!←




なんか今日は色々充実した1日でした!





それとノリでスケダンのガチャガチャしたら
まさかのレアが出ました(笑)


今は部屋で嵐聴いてます(*^○^*)♪♪




昨日から嵐のチャリティー始まってますね

凄い良かったみたいです



当たってもどうせ東京行けないから仕方ないけど

やっぱり会いたいよね。



グズグズ言ってても仕方ないから今回は
諦めてますけどね。




そのかわりライブは何が何でも行きたいです。









なんかね、今日は凄く気分がいいんです!






髪の毛 切ります(^O^)/



暑くて…

とにかく暑くて…



やってらんねぇよ!!


って話なんです。




ってゆうか女子みんな髪の毛長過ぎ~


わたしは去年気分でベリーロングからの

ベリーベリーショートになったのです。




あれから1年!!


また伸びてしまいました。

30センチ以上切ったもんね~



今年も切ってきます(^O^)



友達に切るって一切言ってないし
家族もおかん意外には言ってないので



みんなの反応が楽しみだぞー(^O^)♪




今年ライブもし当たったら

ショート参戦初かもしれない(*^○^*)







部屋も掃除終わったし明日髪切ったら

新しさでいっぱいだぁ~♡♡





7月3日までに当落メールが届くよ~(>_<)




The storm is my life.

“Smile in the Beautiful World”