テストで名前書き忘れたよww
2限目のテストで気づいて内心焦った。
けど意外に自分が冷静でびっくり(笑)
学年主任にはあーぁ0点や
って言われたけどちゃんと名前書かせてくれた~
から多分0点ではないと思われw
上野嫌いやけど良い奴やww
ただすんでんが悪いちょっと思うよ!←
まぁ、生物なんて点数あってもなくても一緒や~
明日は家庭がと英Ⅱ
英語は捨てます。
社会と生物も今日捨ててきました。
数学も捨てます。
家庭がだけだよわたしの救いわ!!
あ、1年の時の理科総合の先生に
(うちの糞高で一番若い先生←)
髪の毛絶賛されました♪←
あの先生意外と好きww
鋼錬オタクさんww