一番の幸せ | 山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

あとりえ・しっぽう 大山阿津子 official brog

ホームページ リニューアルオープン!! 

http://atelier-shippou.com/
 

 

一番幸せだと思うのは

娘達ファミリーが全員

集合、笑顔が見られる

時です。

 

かけがえのない時間。

特に孫たちの笑顔は

生きてる限る守ろうと

思っています。

 

皆が元気で幸せで

ありますように☆彡

 

一番おぼつか無いのは

父ちゃんと私か(苦笑)

 

 

 

その次の幸せって何

かなぁ~って考え

ました。

 

やりたいことがまだ

あること、私の場合

七宝焼きでしょうか!?

 

周囲の人達の力を借り

新しいチャレンジを

この歳で出来る事って

スゴイ事だと思います。

 

 

ありがたいなぁ~

 

元気でいなきゃなぁ~

 

 

 

日曜日は孫チャン達の

将棋大会の応援へー

 

トントン拍子に昇級した

おかげで賞取りは難しく

なってきました。

 

まさに鶏の頭を卒業して

牛の後ろにくっついて

いるところなのでしょう。

 

こんな幼くして厳しい

現実を知るって、バァバ

ちょっと胸が痛みます。

 

「ガンバレ、ガンバレ!」

応援するしかありません。

 

 

こちらはまだ何がなんだか

判らぬ状態でマイペース。

 

それはそれで良いのよ~

 

でもそろそろ母と祖母

どちらもマァマ

 

父とジィジ、どちらも

チチ、ジジとミックスで

呼ぶの早く区別して

ほしいものだわ。