コタみーが家族でもぎ取り
したサクランボを大事に
食べている。
家族で親しくさせて頂いて
いる果樹園さんから私も
お誘い頂いた。
嬉しい、今までなら
「待ってました!」と
二つ返事で出掛けるのだが
5,6月は3年連続の体調
不良に見舞われてしまい
まだ外作業に自信が持て
ない。
上を向いて手をのばしす、
かがむなどの動作から
目まい起きるのが怖い。
それでなくても体感が
弱くなったのかピシッと
立ち止まれず「およよ」
半歩位ぶれてしまう事も
多くなった。
サクランボは木に登り
選んで頬張るのが一番
美味しい、逆に果汁が
豊富でジュワーっと
甘すぎてあまり食べられ
程なのだ。
歳を取ったことを悲観
するなかれ、「バァバ
食べてね」と持って
きてくれる孫達の優しさ
感謝しなきゃね。











