Webに乗って♪ | 山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

あとりえ・しっぽう 大山阿津子 official brog

ホームページ リニューアルオープン!! 

http://atelier-shippou.com/
 

 

ふゆみ達若夫婦が仕事の傍ら農作物の通販にも

チャレンジしています。

 

(正確には農園所有者の友人と共同作業)

 

Webデザイナーのゆう君が生の落花生の

美味しさに目覚め、菊芋の効能の高さに感嘆

したからだそうです。

 

仕事柄パソコン漬けの日々、青空のもとの

土いじりはバランス的にもグッドですね。

 

冬は農業出来ないけど雪かきという更に

ハードな作業が待ってます。

 

私も共感して知り合いにお配りしました。

 

皆さん健康には気を配ってるせいかすでに

ご存じの方多かったです。

 

もっともっと配りたい!!と追加要求したら

通販の方に注文が殺到、それだけで

一杯一杯とかv^^

 

ドンドン可能性を広げて欲しい。

 

ふゆみ達が農業に関心持ったおかげで

うちの食卓にも新鮮なカブやトマトなど

例年以上にお目見えしています。