お嫁にきてくれてありがとう | 山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

あとりえ・しっぽう 大山阿津子 official brog

ホームページ リニューアルオープン!! 

http://atelier-shippou.com/
 

結婚記念日は最初から父ちゃんがケーキを

用意してくれる日なので家では「姑付き

家にお嫁にきてくれてありがとう」という

メッセージと妻は勝手に解釈しています。

 

年月が進むにつれ義理ケーキのおざなり感、

目をつぶりましょう。

 

結婚当初は話題にもならなかったハロウィーン

このシーズンはカボチャ、オレンジ、オバケの

オンパレード、その期間に記念日がすっぽり

入ってこうなりました。  ↓

 

 

80パーセントを占めるハロウィーン関連ケーキ、

買うとき抵抗なかったのかな~?

 

連想するデコレは避けたものにするとか...

 

だからしかたなくワインを付けたのか!?

 

もっともその野暮さが気に入ってお嫁に来た

わけで文句は言いますまい。

 

出会ったときはそこも好感要因の一つ、でも今は

「エーイ、メンドー!!」 これって私がいけないの?